今日は公休。そして明日は有給!

明日は朝電話して「体調が・・・・・・」って病欠しようかと思ったけど、
嘘ついて行っても楽しめないし、
そういうのってラグビーに申し訳ないような気がして、
結局いい顔されないのはわかりつつ、
有給申請しました(*^^)v

コレで大手を振って行けるぞ!

どこへって?

静岡だ!!!!

未練がましく公式チケットサイトをチェックするのが
習慣になっていた私。
「在庫あり」となってても、
買い物かごに入れようとすると
「ご希望の枚数が用意できません」と
がっかりさせられてたのに、
なぜか今回は払い込み画面に進めた!!

一生に一度だ!

で、二枚購入。
娘とレッツ ラグビー!!
することになりました(*^^)v

準備として、
ちょっとでもレイドローさまに振り向いていただくため、
小道具作成。

手作り感満載!
これ、あげちゃったから

明日も知り合ったスコットランドファンの方に
押しつけて帰ってくるつもり!(笑)

がっ! ここで悲報

レイドローさま温存! 出ないらしい(;.;)

スコットランドが勝たない方が
JAPANのためにはいいんだけれど・・・・・・。

両チームともがんばってほしいです(*^^)v

しかし、週末の台風が気になるなあ・・・・・・。