渋野 日向子ちゃんすごい!
ビデオ録画していたのですが、
もう寝てる場合じゃなくて、
最後のホールまで見てしまいました!

ニコニコ笑って、ラッキーを引きよせる!

アラカン小屋野も見習います(*^^)v

土曜日はラグビー日本代表とトンガの試合。会場は花園。

いつもなら家でとどさんとテレビ観戦ですが、お誘いを受けて、ラグビーダイナーで観戦!

神泡も抜群!

久しぶりにオメにかかる皆さんとも盛り上がれて、たのしかったです!

いよいよワールドカップも近づいてきました!

あなたの街では試合がありますか?

私はボランティアとして、大会を盛り上げたいです🎵

昨日の日曜日はお仕事でしたが、おかげでがんばれました❗️

楽しいことがあるからがんばれる。

いま、もし辛いことがたくさんたくさんあるなら、それを越える楽しいこと、たくさんたくさん探さないとね😉

さて、今日もシブコちゃんに元気をもらって
笑顔でお仕事がんばりま~す(*^^)v