メインを頂いたら、すでに満腹もいいところですが、
デザートは別腹!

パンとデザートのコーナー
逆サイドから

一応ボールとゴールポストが配置されてます(~_~;)

抹茶のロールケーキには求肥みたいなのが入ってましたよ

コーヒー、紅茶はおかわり自由です。
これはありがたいですね。

そしてサプラーイズ!
予約時にお誕生日ですよ、と伝えてあったので、
こんなのご用意くださってました!

お願いごとしてローソク吹き消しました(~_~;)

楕円のお皿にしてくださったところに、
配慮を感じました。
うれしかったなぁ

このあたりで、
予約なさっていた団体さんが到着。
一気ににぎやかになってきたので、
私たちは失礼することにしました。

一応2時間までいられるようですが、
2時間滞在したら、お腹がパンクしちゃう(笑)

ほんとうに、
ちょっと一泊旅行にでも行ったような、
ゆったりした幸せな時間。
娘のおかげで、とてもいい経験をしました。

ま、ラグビーとのつながりに関しては、
特にこれといって・・・でしたが、
こうして取り上げてくださってることは
ありがたいです。

さて、次は周辺情報をいくつか。
それでこのシリーズは最後になります。