このブログは、基本的に日本の平日朝6時にアップを目指してます。
時々間に合わなかったり、
力尽きて休んじゃったりしますが(~_~;)

で、今日は土曜だから、お休みなんですが、
大事なことだからアップします。

明日は参議院選挙ですよ。

自分が一票ぐらい入れても、
世の中変わらないって思うでしょうが、
その積み重ねが得票数になりますからね。

18歳以上は平等にひとり一票持ってますから、
無駄にせず、行使しましょう。

明日予定があるなら、
今日期日前投票が出来ます。
郵送で届いた投票券がなくても、
投票所で必要事項記入したら、
それでできます。

誰に投票したらいいかわからないんだったら、
投票所には選挙公報って、
候補者が自由に自分の主張をしている
新聞のようなものがあります。

たぶん近くにイスもあると思うので、
座ってじっくり見てみてください。

直感でもいいし、
一度持ち帰ってゆっくり考えてからでもいいし。

投票に行きましょう!