昨日は若いお友だちの結婚式におよばれ。
とどさんと二人で列席させていただきました。

 係の方みなさんから「ご親族ですか?」と
声をかけられつづけ、
そのたびに「いえいえお友だちです」とお返事(笑)

みなとみらいの会場は、すてきなロケーションで
係のみなさんもとても感じがよく、
あったか~い雰囲気でした。

ウェルカムドリンクもすてき
お嫁さんのお色直し中に集合写真。無断掲載お許しください
最後のデザートまで美しく、おいしくいただきました!

彼がみなさんに「東京の両親です!」って紹介してくれるので、
なんだかくすぐったくて、はずかしくて。
何もしてないのに・・・・・・。

でも、この晴れの席に招いていただいたこと、
本当に光栄に思いました。

若いお二人の未来が輝かしいものでありますように、
ここからお祈りしています!
末永く仲よく、お幸せに!!

おツメもちょっとおしゃれしていきました(^_^)v
にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ

3秒ありましたら、ポチッとお願いいたします(m_m)

にほんブログ村

孫育ての新常識 幸せ祖父母のハッピー子育て術 posted with ヨメレバ 小屋野 恵 メイツ出版 2017-06-05 Amazonで購入Kindleで購入楽天ブックスで購入楽天koboで購入7netで購入図書館で探す

10歳を過ぎた男の子に言ってはいけない45の言葉 子どもを伸ばす母親のひと言 (マミーズブック) posted with ヨメレバ 小屋野 恵 メイツ出版 2018-01-20 Amazonで購入Kindleで購入楽天ブックスで購入楽天koboで購入7netで購入図書館で探す

みんなで考える 小学生のマナー 社会のルールがわかる本 (まなぶっく) posted with ヨメレバ ジュニアマナーズ協会 メイツ出版 2017-07-10 Amazonで購入Kindleで購入楽天ブックスで購入楽天koboで購入7netで購入図書館で探す