2/26 ターミナル21 パタヤ①
2/27 ターミナル21 パタヤ②
2/28 ターミナル21 パタヤ③
 と続いてきたシリーズの4回目ですよ コレが最後だ!

ターミナル21ではお買い物もできます。
っていうか、観光地ではなく、
ショッピングセンターですからね(~_~;)

でも、私たち庶民にとっては、少々お高い感じ。
街のマーケットで十分、
もしくは私たちが「田原屋」と呼んでいる、
テスコロータスのショッピングセンターが歩いてすぐのところにあり、
ここのほうがいろいろとリーズナブル。

ただ、ここのほうが断然いいよね!というのが
フードコートです。

ビーチロードにあるセントラルのフードコートの約半額!
しかも、上階にあるので、見晴らし抜群。

さらに観光客を意識しまくりなので、
そこまで辛くない。

かたやきそばみたいなの 50バーツだから175円ぐらい?
これが今回最高額の組み合わせで 400円弱!

ターミナル21のフードコートはどこもリーズナブルなのだそうですが、
私たち、毎日ここでお昼ご飯食べてた。

最初に500バーツ、1750円チャージして、
三日間お昼ご飯食べて、スムージー飲んで、
最後精算したら100バーツ以上返ってきた(笑)

※タイのフードコートは前金制で、
プリペイドカードに入金してもらいます。
それで、最後に精算、返金してもらうシステム。

ほんと、観光で行ったらぜったいにはずせない!
パタヤにいらっしゃることがあれば、ぜひお立ち寄りください!
最後にリンク貼っておきます。
残念ながら、日本語ページはない(T_T)

ターミナル21

遊んでたら夕方だ~(~_~;)


にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ

3秒ありましたら、ポチッとお願いいたします(m_m)

にほんブログ村

孫育ての新常識 幸せ祖父母のハッピー子育て術 posted with ヨメレバ 小屋野 恵 メイツ出版 2017-06-05 Amazonで購入Kindleで購入楽天ブックスで購入楽天koboで購入7netで購入図書館で探す

10歳を過ぎた男の子に言ってはいけない45の言葉 子どもを伸ばす母親のひと言 (マミーズブック) posted with ヨメレバ 小屋野 恵 メイツ出版 2018-01-20 Amazonで購入Kindleで購入楽天ブックスで購入楽天koboで購入7netで購入図書館で探す

みんなで考える 小学生のマナー 社会のルールがわかる本 (まなぶっく) posted with ヨメレバ ジュニアマナーズ協会 メイツ出版 2017-07-10 Amazonで購入Kindleで購入楽天ブックスで購入楽天koboで購入7netで購入図書館で探す