ターミナル21 パタヤ①
ターミナル21 パタヤ②
に続く3回目です。

ターミナル21はフロアごとにテーマとなる国があります。

パタヤの場合
もんのすごい吹き抜けを利用して

とにかく規模がすごいんだ

GFがパリ

なんたってエッフェル塔
足元はこんなインスタスポット

MF がロンドン

2階建てバスはなかったなぁ たぶん

1Fがイタリア

はりぼて感満載ですが(~_~;)
いちおうこういう演出も
トイレはフェラーリ

2Fが東京

 東京メトロ銀座駅ですが、路線図は東海道線

 有楽町
これはたぶんわざと?
そら、自分もいれて写真撮るわ!
調子に乗る

3Fがサンフランシスコ

ゴールデンゲートブリッジ

4Fがハリウッド

あの、有名なやつですね
トイレは化粧前になってます
 ながーいエスカレーター
こういうオブジェとか
こんなのとかもある

まあ、ごく簡単な、そして、でかい
東武ワールドスクエア
だと思っていただければ(~_~;)
とにかく写真を撮らずにいられないつくりなんですよ。

なーんにも買わなくたって、
一日遊んでいられる感じです。