土曜日は、
ラグビートップイーストリーグディビジョン1
の開幕戦を見に行ってきました。

っていうか、
ここまで書くために、
トップリーグを頂点とする
社会人リーグの全体像を
改めて把握しようと思って
ネットサーフィン。

ちゃんと説明されているサイトに出会えず、
えらい時間がかかりました(T_T)

トップリーグを頂点とした
ピラミッドで図解しているサイトが
簡単に見つかると思ったのに。

探し方が悪いのかなぁ。

まあ、トップリーグが頂点にあって、
そこを目指すトップチャレンジリーグがあって、
その下に各地域協会に所属する
トップイースト
トップウエスト
トップキュウシュウ
というリーグがあって・・・・・・。

その中の1試合。
横河武蔵野アトラスターズvsIBMビッグブルー
の開幕戦です。

どちらのチームにもご縁があるので、
真ん中へんに座って、観戦。
途中から娘夫婦も合流して、
楽しい時間になりました。

試合の結果はこちらをご参照ください(^O^)v

帰りは娘たちを送りがてら多摩のほうに。
夕飯はごちそうになって、
充実感と共に帰宅。

私は今日から新しい生活が始まります!
肩に力を入れすぎず、
日々を楽しんでいきましょう!

頂いたかきのたねも持参

3秒ありましたら、ポチッとお願いいたします(m_m)
にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村