ワールドカップが終わったら、
次のことをゆっくり考えよう、
なんて思ってましたが、
性懲りもないとはこのこと。

11月3日 ラグビー見てきました!(笑)

江戸川陸上競技場

東京高校vs目黒高校

東京高校には、
とどさんのラグビースクールでの
教え子が進学しているのと、
中学生時代からお母さまと知り合いの
息子さんが出ているので
その子たちの勇姿を見に!

親だったらもうたまらない!という
接戦を制して、東京高校が決勝に進出。
次戦は早実と対戦です。
11月17日、秩父宮ラグビー場にて、
東京第一地区、第二地区の決勝が行なわれます。
もう一つのカードは國學院久我山と本郷
入場料は1000円。
聖地秩父宮で、1000円で2試合。
しかも、本気の本気の高校生のファイナルマッチ。
ぜひ現地で応援してあげてください。

偶然近くのグラウンドにいらした
ラグ仲間にお目にかかれたり、
息子がコーチをしていた教え子のママが
声をかけてくださったり、
またまたご縁を強く感じる一日となりました。

記念に一枚!

そして、本題はこちら!

いろいなご縁でつながる若者たちが
敵味方で試合をするというので、
行って参りました!

関東社会人一部
JR東日本vsワセダクラブ

また一眼レフで写真撮りたくなった(~_~;)
堀江(もどき)もいた!
※本人の了承を得ています(*^^)v゜

一区切りどころか、
朝から晩までラグビー漬け。

なかなかご縁は切れないなぁ、と
改めて強く感じた一日になりました。

↓私の本です。よろしくお願いいたします。