7月になりました。あ、正確には昨日からだけど。
そして、梅雨も明けました!

今年の七夕は、ランデブーが叶いそうかしら?
だといいな。

先日シニアゴルフの試合を見に行ったとき
立ち寄った高坂サービスエリアでは
すでに短冊がたわわに!

お願い事いっぱい

そして、私が目を引かれたのがこちら↓

かなうといいね

ザリガニは結婚しないでも赤ちゃんができるんじゃない?
とは娘の弁(^0^;) たしかにね。

土曜日の朝市で、
笹をサービスで頂いたので、
わが家でも何年かぶりに七夕飾りをすることに。

といっても、飾りは娘におまかせ(笑)

これから短冊にお願い事を書き込みましょう(^_^)v

そして、今週からこのコのお預かり。
娘夫婦、超多忙だそうです。

預けられます(^0^;)

にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村