皆さんはサッカー観戦で寝不足?

うちのとどさんは10時前には布団に入り、
3時に目覚ましかけて、
リアルタイムで応援してましたよ。

私は隣で時々スコアを見ながら
「ひきわけ?」
「勝ってるの? すごいね」
「あれ? 同点?」
「え? 負けたの?」
というような流れでございました。

私の知っているサッカーの試合って、
2-0からの逆転なんかありえない、
という風に思い込んでいたので、
それをひっくり返したベルギーってすごいなぁって
素直に感服しております。

来年はいよいよラグビーのワールドカップです。

日本にワールドカップがやってくる!

代表が活躍すると、ファンも盛り上がる。
それが基本ですから!
ジャパン戦士のみなさん、
頑張ってください!

今日は昼過ぎに東長崎に行きます。
かぞくって、なんだろう展

ご一緒に見ませんか?

にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村