先日、仕事中にひょんなことから知った
お菓子のアウトレット!

↑リンクあります! 
場所は平塚、厚木、藤沢ですよ~!

プレシア

といえば、コンビニスイーツの宝庫!

ここのお菓子がアウトレット価格で手に入るんです!

コレは行かなくちゃ! ということで、
銀河大橋ゴルフの帰りに行ってみました。

買った物をまとめて写真を撮る! というプロセスをすっとばしたので、
一点のみ。

これ! 賞味期限直前。

さて、いくら?

正解は↓↓↓↓

なんと、100円!

こりゃ、近くに行ったら寄るよね~?

小ぶりのお買い物かごにそこそこ入れて、1000円でした(^_^)v

にも関わらず、昨日平塚のららぽーとに行った帰りに寄らず帰宅し
娘にめちゃくちゃ責められた(T_T)

今度遊びに来たらいこうね。

おいしくいただきました!

お気に入りのカップに入れたコーヒーと共に(^_^)v

にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村