ゴルフ場のランチはカレーに決めてます(^_^)v

恒例になった、
昔のバレー仲間とのゴルフ!

もう半月も前になりますが、
今回もコンスタントに100切り!
を目指すAちゃんがアレンジしてくれて、
レンブラントゴルフクラブ御殿場(旧 東名御殿場カントリークラブ)
行ってきました。

Aちゃんいつもありがとう!

わが家からは東名でのアクセスがとても便利なので、
残りの3名は乗り合いで、
私は1人でゴルフ場を目指します!

レンブラントには東名の御殿場インターチェンジ
裾野インターチェンジの両方からアクセス可能。

私は行きは御殿場
帰りは裾野を選びましたが、
裾野からの方がかなり近かったです。

そして、御殿場からはちょっとしたゴルフ渋滞があって、
ゴルフ場の案内より少し多めにかかった感じ。

行きは裾野から、
帰りはアウトレットに寄って御殿場から、
というのがおすすめかな?

クラシカルな外観

ここは、軽い朝食がサービスされるというのが
うれしい特徴です!

なので、朝ご飯は抜きで、
コーヒーだけ飲んで出発!

写真を撮ってないのですが、
トーストやクロワッサンなど数種類のパンと
ジュース、コーヒー、紅茶が自由に飲食できました。

無料サービスに贅沢を言ってはいけないのですが、
これにフルーツ(バナナだけでも)とか
簡単なサラダとかがプラスされていたらカンペキ!
朝食食べる人だけ300円プラス、でも、
利用者は多いんじゃないかしら?

Aちゃんはこれにハムエッグをプラスしてました。

スコアの方は、本当にさんざんで、
バンカーからバンカーに渡り鳥のようにつかまるゴルフ。
初心者が陥る罠だそうですが、
またまた落ち込むラウンドとなりました。

よく数えるな~!っていうくらい、
一杯打ってきました。はい。情けない(T_T)

でも、お天気もよく、
富士山もくっきり!

芝生の上をお散歩してると思えば、
とても気持ちのいい一日でした(T_T)

あー。早く人さまに言えるスコアで回りたい(T_T)

レッスンでは本当に気持ちよく当たるのになあ・・・・・・orz

にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村

旅行に行く前にエクスペディアでチェックしてください(^_^)v