これまた十日も前の話になりますが、
ジュニアマナーズ協会理事会の後のお食事は
頤和園 京橋エドグラン店
でした。

完全個室の中華で、
私たちのお部屋を担当してくれたのは
アウンくんというミャンマーの青年。

とても感じのよい接客をしてもらい、
一同ほっこりな気持ちになりました。

お料理は画像でさっくりとご紹介(^0^;)

前菜盛り合わせ
フカヒレのスープ

中華は取り分けで気を遣うことが多いのですが、
この時はほとんどアウンくんか、ほかの担当の方が
サーブしてくれました。
ありがたい(^_^)v

一緒に頂いた「よなよなエール」も
久しぶりでおいしかったです(^_^)v

普段は素食に耐えているアラカンの食生活なので、
たまーーーーーーーにこういうことがあると、アガる(笑)

すてきなお店を見つけてくださる理事長に感謝です(^_^)v

その理事長の新刊がこれ↓

にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村