ばあばになって三ヶ月と半。

かわいいDanくんに

いろいろ買ってあげたいところですが

こちとら半年金生活。

シックスポケットと言われても、

破れポッケでは限界があります(^_^;)

そこで、

断捨離兼有効活用。

まず、古い浴衣をリメイク。

甚平さんの上下と

お帽子作りました😃✌️
ばあばの
手作りを嫌がるパパママもいるとのことですが

うちのお嫁ちゃん、れいちゃんはありがたいことにとても喜んでくれました!

着せてみたらサイズもぴったり!

お帽子はちょいと大きめかな?

母の日には

今年初めて母になったお嫁ちゃん、
れいちゃんにプレゼント。

Danくんとお揃いのお帽子作ってプレゼントしました😃💦

泣いて喜んでくれたよ!

⬆️決してイヤダカラジャナイトオモウ

お金はかけられないけど

手間はかけられる。

これからも、迷惑じゃない範囲で
手作りしていけたらと思っております‼️