Bangkokでの再会までに、
ホテルでな何度か顔を合わせ、
あいさつ+αくらいの会話を交わすようになっていた私たち、
Bangkokに発つ日には会えませんでした。

試合会場でも、
「テンズの会場で会えたらいいね~!」ぐらいの感じで、
大きな期待もせずに、
自分たちの試合に夢中になっていました。
連絡先も交換しなかったし・・・・・・。

でも、ご縁があると、ちゃんと会えるんですね~!

彼女たち、ビール片手に会場を探してくれてたようで、
アジア人のかたまりの中に私たちを見つけて、
駆け寄ってきてくれました!

「あー! 会えた!」
「ビール飲む?」
「飲む! 飲む!」

のんべえはこういう所、
コミュニケーションが迅速(笑)

去年のBangkokテンズにて

「私、英語が少しだけできるから、
メールで連絡取り合わない?」って
ここで、メアドを交換。

そしたら、ジェシカさんが
グンテさんに向かって
「彼女がメールで連絡取り合おうって!」
とにこやかに報告。

それを聞いたグンテさん
「うん。僕もちょっと英語できるから、
彼女が言ってることわかったよ♫」

ジェシカさんとは英語と日本語をごっちゃにして話してたので、
彼女が「通訳しなくちゃ!」って混乱しちゃったみたい(^0^;)

でも、そう約束してて、
メールくれる人はほとんどいないんですけどね(~_~;)

にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ

私たちはエクスペディアで旅行の計画を立てることが多いです。