渋谷は「来るな」と言ってるとか
ちょっと子どもたちの仮装が過熱気味だとか
いろいろ言われていますが、
なんせアラカン。
大人になってから知ったこのアメリカの風習。
まだ鮮度を失わず、
さらに「自分が」仮装できるという
変身願望も満たされる。

というわけで、
数年前に買った衣裳をまた引っ張り出して
踊ってきました(笑)

安定の受付担当(笑)
逮捕しちゃったやつ
組長もノリノリ(◎_◎;)
準備からがんばりました!
やるときゃやります(*^^)

今週は
明日火曜日が英語講座
木曜日は 午前中がペップトーク入門講座
午後が コミュニケーションカードの入門講座です。
3日の文化の日は、とどさんが元気ならピクニックに行こうかな?

アウトプット インプットのバランスを見ながら
楽しんでやっていきたいな。

友だち追加

次回のババ抜きは11月30日木曜!
一周年です!
会場でお待ちしています。

問い合わせは公式のラインからどうぞ(*^^)v このホームページから問い合わせていただいてもかまいません。

●ピアサロンについて
また、 毎月最後の木曜日午後に固定して
認知症の方をお世話しておられるみなさんと
ちょっとゆっくりお話をする会を行っています。
12月28日の回は認知症サポーター養成講座の予定です。
そのため、木曜日午後の英語講座は休止となります。
※英語講座は曜日を変えるか、オンラインにするかで
 できたら再開したいと思っています。

     ~~~~~~~
ペップトーク入門講座
10月14日土曜日午前中 ←終了しました!
11月2日 木曜日午前中 ←おかげさまで満席です
11月2日のキャンセル待ち受付中です。
今後もご希望があれば、
ペップトークの入門講座を開催します。
少人数制でやりますので
ひとみしりの方も安心してご参加ください!
参加費はおひとり3000円です。

↓これ、すごくよかった!
おすすめです!


英語講座は毎月最後の週 火曜です 

●英語がわからなくても読める講座。
「英文を読んで、話し合ってみよう」

10月31日(火) 13時~ 会場はご予約者に通知します。 

※参加費(資料代含む) 2000円です 資料を翻訳しながら、
その内容について(日本語で)対話してみましょう。
※希望者があればオンラインでも開催します。
 お気軽にお問い合わせくださいませ。

ラインでおともだち追加してくださるとたまにお知らせが届きます

インスタもたまにやってます♪