今日は、速報&宣伝です!

2017年に発行し、おかげさまで何回かの増刷もさせていただいた

「孫育ての新常識~幸せ祖父母のハッピー子育て術」

今回、増ページして、増補版が発行されます!

前回から大きく変わった子育て環境、
社会状況について、
16ページほど加筆し、
データ類は更新して、
表紙も少し変わりました!

この増補版出版を機会に、
何か楽しいことが始められたらいいなぁと計画中。

どこまでできるかわかりませんが、
今年は本当に還暦節目の年になりますので
何か記念になることをしてみたいと思っています。

出版予定は今月末。
Amazonでは予約が始まっています。

これから出産予定のパパママからジジババに、
そして、ジジババは孫が生まれたときの予習用に、
是非一家に一冊(笑) よろしくおねがいします(*^^)v

その他の著作もよろしくです!

インスタもやってます