今日と明日は連休。少しのんびりしています。
おっかけてくる仕事もないし、
日々のルーティンだけこなしていればなんとかなる、
という時期もいいかなぁ。

個人事業主としての部分と、
アルバイターとしての部分。
どちらが欠けてもしんどいんじゃないかなあと
思っています。

ただ、アルバイターとしての、
今の恵まれた仕事環境は、
永遠に続くものではないので、
そこがちょっと心配ではありますが。
まあ、その時はその時、と思おうよ!
と自分をいさめています。

さて、そんな今日は
楽しいズンバ!

去年はけっこう気合を入れて頑張りましたが、
今年はちょっと控えめ。
手持ちのウエアに黒のガムテでデコレーションしました。

そして、帰宅後はランチ。
なんか最近ちょっと気持ちが上がらないので、
心とおなかの栄養補給に
「ころとむっくす」に。


↓画像をクリックするとホームページに飛びます!

今、ランチをいただくと、
もれなくミニアイスが付いてきます!

で、肝心のランチはおなかが空きすぎてて撮り忘れ(;’∀’)

とどさんはカキフライ、私は生姜焼きにしましたよ!

そして、ころとむっくすのママさんはシンガーでもあるので、
ライブの企画があるそうです!

21日休みが取れたら行くつもり(^_^)v

連休前だからだめかもなぁ……。

↓小屋野恵の本です。

インスタもやってます

インスタもやってます