思い立ったが吉日とばかり、またまたゴートゥー利用しております!!

実は今日、

息子のお嫁さん、れいちゃんのご両親と初めてゴルフをご一緒する予定だったのです。

で、御殿場に行くならアウトレット(笑)と、ネット見てましたら、併設のホテルもゴートゥー対象らしい。  調べてみたらえー?というお値段で泊まれそう。

と言うわけで、階下にいるとどさんに嵐のライン(笑)

最初はお泊りに乗り気じゃなかったとどさんでしたが、「ここまで言われてだめとは(怖くて)言えない。」とのことで、急遽前日予約!!

二人で1万円って書いてありますが、これに二千円のクーポンが付きますから、実質8000円です。安くないですか?

ここのお風呂だけでも一人1600 円ですから。それを差し引いたら?

おかげさまで、おいしいものを食べて

食べ方指南書

新しくて、きれいなお部屋で寝て

大きなお風呂に入って  キラッキラの夜景を見て 夢みたいにステキな時間を過ごさせていただきました!

お風呂入って、ご飯食べて、部屋に戻ったらもうやることないから9時に寝てしまい、3時に目覚めるという(^_^;)

さすがアラカン!

宿泊すると朝6時からの朝風呂に入れるそうなので、軽くもう一眠りしたらお風呂に入って、ゴルフ場に行きます!!

詳細は後日!!

↓あと5日だけです!!

インスタもやってます