昨日のエントリに書きましたように、
Go To 利用で 一泊楽しんできました!

泊まったのは HOTEL CLAD

写真をクリックすると、ホテルのページに飛びます。

御殿場のプレミアムアウトレットに新しくできたエリアの
さらに上に建っています。
紹介したように、客室は非常にコンパクト。
でも、必要なものはちゃんと揃っていて、
居心地もとてもよかったです。

枕元のコンセントはこんな感じで、
ライトコントロールだけじゃなく
USBでの充電にも配慮。
もう、こういうところ!

後、ソファーの正面にある壁掛けテレビは
ベッドに横になったら、
ぐぐっと引き出して
角度を変えて見やすくできる!
そう、こういうところ!

クローゼットはないけど、これで十分。

個室には湯船がなくて、シャワーだけ。
でも、温泉がついてるから問題なし!

で、ホテルだっていうのに、
館内着と館内用サンダルでうろうろできる。
つまり、旅館システム。
お風呂に入るのに、
いちいち着替えを持って・・・・・・という手間が
最低限で済むわけ。

ただし、この館内着、かなりダサい。
ダサいお前が言うな!と言われそうだけど、
自分がダサいから、着るものぐらいは・・・・・・という
気持ちも汲んでいただきたい。
サイズもフリーだし、楽なんだけど、
もう少しだけ、おしゃれでもよかったかな~?
・・・というからには、写真があればよかったんですが、
ないです。スミマセン。

あと、お茶セットの場所がわかりにくかった。
テレビの下に冷蔵庫とお茶セットがあったみたいなんですが、
冷蔵庫は使ったけど、お茶セットは帰りまでわからなかった。
特に必要も感じなかったからですが、
知ってたら、あったかいお茶はいただいたかなぁ。

たぶん、主に大陸からの、
オリンピック目当ての観光客を当て込んでの新築だったのでしょうが、
完全にアテは外れていると思います。

今の時期、しかたがないとはいえ、
朝食のビュッフェがないのはちょっと残念ですね。

あと、売店というか、
ミニサイズのコンビニがあれば、
さらによかったと思います。
周辺にはなんにもないし、
アウトレットは11時にしか開かないから。

でも、温泉に自由に何度も入れるし、
アウトレットはすぐそばだし、
富士山は見られるし、
お風呂に併設のレストランはリーズナブルだし、
けっこういいよ!って思います。

クラウドファンディング あと三日です!

インスタもやってます