昨日と今日は在宅の仕事がお休みで、
何して過そうかなぁって
わくわく! 楽しみにしていました。

最後は笑っちゃうくらい、
スットコドッコイな一日だったんです(^^ゞ

詳しくは ↓ で20分も話してます(笑)
終始 うまくいかない一日だったので、
最後は笑ってください(*^^)v

これまでは うまくいかないなぁという日に
お友だちにぶわわわわわっと吐き出して、
受け止めてもらって、
すっきりする~! という繰り返しでしたが、
今回初めて、公開して吐き出す経験をしました。

これはこれですごくスッキリしました(*^^)v

そして、もう一つすごくよかったのは、
わかりやすく話そうとすることと、
その後何回か聞き直したことで、
その対象が客観的にとらえられるようになったことでした。

おかげさまで気持ちはリセットされて、
引きずることなく、
眠りにつくことができました。

今朝はいつも通りの四時半にすっきりお目覚め!
軽くストレッチして、昨日できなかった急ぎの仕事を片付けることができたんです。

今日はこれからヨガをやって
後は庭に出まして、
少しプランターの整理をするつもりです。
明日はその植物の画像などもアップできたら
いいかなぁ!