昨日飛び込んできた、悲しいニュース。
才能ある人は早世するのか。もったいない。
そういうの、嫌だから、この仕事してきたんだよ。
今日の、この、きれいな青空、見せてあげたかった。

で、土曜日曜月曜と、三連勤の中日を
ほうほうの体で終えて、ふとカレンダーを見たら、
あれ? 明日休みやん!

全身に満ちてくる解放感。

とどさんを誘ってお散歩に出ました。
そうしたら、目の前をトゥクトゥクが通過!
わが目を疑うとはこのことだ。

こういうやつ

タイが恋しすぎて、空目したのかと思った。

で、しばらく歩いて、ふと振り返ると、
先ほど見かけたトゥクトゥクが私たちを追い越して行った。

そして、目の前の路地に入ってった!

見間違いじゃなかった!

このトゥクトゥクが止まったのが、
「8ホテル」という、おとといオープンしたホテル!

左のスペースではヨガもやるらしい 右はサウナ

アメリカーン♪ な雰囲気。
プールと、サウナがあります。

個室はこじんまりした感じ。ファミリーにはコネクティングも

プール正面にはスクリーン
エントランスにはお約束のサーフボード

ホテルのホームページはこちらです

ホテルは駅前なので、海岸までは少し距離があります。
それで、トゥクトゥクで送迎してくれるんだって。
ほんと、バンコクのホテルみたいだ(*^^)v

泊まりたくなっちゃったなぁ。

自分の街のホテルに旅行気分で滞在、
っていうのもいいよね(*^^)v

インスタもやってます