けち臭い根性丸出しですが、
旅先の楽しみといえば、
朝食ビュッフェ!
自分で何もしなくても、
いろんなお料理が好きなだけ食べられる!
なんて幸せ!

だから、今回のホテルがビュッフェではなかったことが
ちょっとネックでした。

でも、下手な心配休むに似たり!
プリフィックスの朝食で十分!

そして、バリエーションも十分!

朝食メニューです
チーズオムレツ
目玉焼き / フレンチトースト
おかゆ

忘れてたけど、私たち、もうそう若くない。
ビュッフェじゃなくても、これで十分!
そして、飲み物はおかわり自由でした。
チャージされるかと思ったけど、それはなかった。

そして朝食を食べたテラスも気持ちよかった。
とどさんがたばこ吸いたいだけの理由て選んだ場所でしたが、
快適だった(^^)v

この後ろがプールです。気持ちいい!
ちなみに階下のレストランはこんな感じ ここも落ち着く

次回からのホテル選びは、
ビュッフェ必須! を外してもいいと思いました。

インスタもやってます