今朝起きたらリビングの様子がおかしい。
人をだめにするソファが濡れてる(-_-;)

そして、和室にたたんでおいてあった布団も濡れてる

ま、まさか!!

い、いない・・・・・・(-_-;)

いや、外にいた!

絶対に目を合わせない(笑)

悪いことしたかなぁっていう自覚はあるらしいね。
そうなんだよ。悪いことだよ、あんた。

朝から予定外の事態に振り回されているので、
今日はこの辺で。
お仕事に行かなくちゃ!

こむぎの名誉のために申し添えますが、
濡れているのはオチッコではなく、
よだれです(~_~;)
おしゃぶりみたいにしゃぶってるのでびしゃびしゃになる。
そして、床に放り出したままにしていた私のダウンも
びしゃびしゃの刑に遭いました(-_-;) orz