メインのお肉が一通り出てきたら、
〆 はご飯です!
カレーか卵かけご飯から選べる。

ちっちゃく〆ごはんって書いてある
カレーにたまごかけて、もあり。裏メニュー?

私は両方食べてみたかったので、
とどさんにカレーを一口もらうことにして、
TKG選択。

ザ・たまごかけごはん

複数回の登頂経験がある娘からのアドバイス

とんかつは全部食べないで残しといてね
こうやって食べるわけですね なるほど

たまごかけごはんにはお醤油はかけない。
ごま油風味の塩味で、絶妙でした。
こんなTKGもあるのね。

で、ここまでが一通りのコースです。
余計なもの一切なし。
デザートなんかもなし。

もう、おなかいっぱいすぎる!

娘が以前ご一緒に登頂した、
ご高齢のおじさまがたは、
このあと、移動して、
パフェも完食されたとか。

すげ

みなさんかなりのおかねもち、ってことでしたが、
高齢でもバイタリティあるっていうか、
エネルギーにあふれているっていうか。
尊敬するわ。

そして、この肉山には、
知る人ぞ知る、肉以外の魅力も。

それは明日、番外編としてご紹介しますね!