フリーランスで仕事をしている私は、
有能なスタッフのみなさんに支えられています。
イラスト、DTPは自力ではできない分野なので、
プロのお力を借りるわけです。

うすぼんやりしたイメージを、
きちんと可視化してくださることに
いつもいつも感謝!

一つ仕事が終わったら、
お疲れ様の食事会。

が、今回はずいぶん遅くなってしまいました。

ようやく私に時間的な余裕ができ、
みなさんの都合も合って、
決行!

東京駅をこの角度で見ることはあまりない

場所は東京駅直結の大丸さん。
13階のXEXを予約。

ランチ、お好きな一品と、
前菜、サラダ、デザートのブッフェという
女子も もと女子も、みんな大好きなコース。

もりだくさん。だけど、あっさり系

どのメニューしつこくなくて、
素材の味も生きており、
おいしかった。

牛肉と栗のニョッキ

メインはみんなこれにしました。
追加料金でお肉料理も選べましたが、
ブッフェが入らなくなるなぁ、と
こちらを選択。

デザートの中ではプリンが絶品でしたが、
写真がない(T_T)
みんなおかわりまでして頂きました。

そして、
もう一つ、おいしかったデザートが!

お一人がとってきて、
すごくおいしい!というので、
私も
「おなかいっぱいだ~!」と言いつつ、
それだけ取りに行ったのですが

なかった

しかたない。
遅めスタートで、
もうビュッフェ台お片付けの時間でしたから、
またの機会に、と諦めました。

そうしたら、係の方が、
わざわざパティシエに言って
四人分持ってきてくださったんです。

柿のゼリー仕立て? みたいな

感激!

そのお心がうれしかった!

お気持ちと共においしく頂いて、
とても満足した気持ちで帰宅しました。

ここ、景色もすばらしいし、
サービスも雰囲気もとてもすてき。

そしてランチはリーズナブルです!
おすすめ!