結構アクティブな印象を与えてしまう私ですが、
基本は自宅周辺で生活しております。

自宅ー職場 
駅前周辺
ジム
サークルが行なわれる会場
打ちっ放し
位の感じ。

今回ボランティアでみなとみらい周辺に頻繁に出没しまして、
普段見ないものをいろいろ見かけたので、それをご紹介。

まずは日本丸

年に数回の総帆展帆に出会いました!!

美しい!
観戦に上京されていたお友だちと。
そりゃ記念写真も撮りますってば!

今年はあと、11月17日のみです!
できたら帆を張るところから見て頂きたい!
10時半から一時間くらいかけて張ります

夕方までにはたたまれちゃいます

そして、ちょっと気が早いけど

クイーンズのクリスマスツリー

まだ完成じゃないけど、できあがりが楽しみ!
パイプオルガンがフィーチャーされているので、
音がでるのかなぁ?

そして、決勝後のインターコンチ車寄せ
これってスーパーカーってやつか?
らんぼるぎーに?

フォルムが未来だ いや、スタンダードなスーパーカー、なのかな?

誰が乗ってるんだろうね? 
たぶん地下のパーキングには入れられなかったんだね。
いたずらされたら困るからかなぁ。

今は家にいても、
ネットでどこにでも行った気になれるし、
いろんなものが見られるけれど、
自分の目で見るというのはまた違うのよね。

週に4日は職場に通い、
残りの3日は家で仕事、となると
なかなか電車でお出かけ、って気にはなりませんが、
たまにはお出かけもしないとね、と
改めて思ったのでした。

小屋野 恵 / 覚来 ゆか里 の本です。
図書館へのリクエストをどうぞよろしくお願いします(*^^)v