みなとみらいに通っていて、
楽しみだったのは、
これに会えること!

たまらん

私は家の屋根の上にこいつを置いて、
「うちは、あの屋根の上にスヌーピーがいる家なんです」
というのが夢です。はい。

この角度もかわいいー

横浜限定

でも、できることならば、
ワールドカップともコラボして欲しかった。
貯金は減ったと思うけど、
喜びと思い出は倍増だったのに・・・・・・

シングルマザーによって、
一人っ子で育った私は、
本当に一人でいることが多く、
その私の兄弟代わりだったのが
スヌーピーのぬいぐるみでした。

本当に、どこに行くにも一緒。
旅行にも連れて行き、
大学受験にも同行させようとしたら、
母があまりにもみすぼらしいからと
二代目を連れてきてくれました(~_~;)
そして結婚するまで、
初代、二代目と「3人で」過しました。

子どもが生まれて、
もうそろそろ卒業しなくては、と
丁重にお別れしましたが、
心の中にはいつもスヌーピー。

今でもつい買っちゃうし、
眺めていれば癒やされます。

今回は、ラグ仲間のみなさまにも
横浜土産として購入し、
自分にも一つ。

キーチェーン

これからも、私のささくれた心をいやしてほしいです!