若い頃は朝まで遊んで、
寝て起きたら夕方5時で、
すごく寝たなぁと思ったら、
翌日の明け方の5時だった、
なんてこともありました。

母からは
「そんなに寝てよう目が腐れへんねぇ」と
言われるくらいだったのに、
今は6時間寝るのが精いっぱい。
目が覚めてしまいます。

ところが、昨夜は9時半にお布団に入って、
5時半まで爆睡。
8時間寝ました(^-^;

連休明けで、
仕事の上でも大きな変化があり、
新しいツールの導入があって大混乱。

そして、一か月半にわたる、
盛大なお祭りの余韻。

食後、お布団にもぐりこんだら、
起きられなかった(笑)

ぐっすり寝たはずなのですが、
それでもまだ眠いくらい。
今週は予定がみっちりなので、
体力回復を目指しつつ、
乗り切りたいと思います!

本業にも本腰入れていきます!
お近くの図書館に
リクエストよろしくお願いいたします!

↓↓↓小屋野 恵/覚来 ゆか里 の著書です(*^^)v