お留守番企画! これまでの記事からベスト10をご紹介しています。
今日は7位!

におい は正直 というタイトルの投稿です。

出会いの時に感じた「おなじにおいだ!」という直感は、
割と正しいんじゃないだろうか? というお話。
まつどのなおこさん とは今も仲良くしていただいていますし、
ボランティア仲間とは、この間も久しぶりに飲み会をしてきました。
ほかにも「ああ、この人好きだ!」って思える人、
いますよね?

ただ、残念ながらジムで出会った方とは、
その後行き違いがあって、
私が距離を置いてしまいました。
仕事なら我慢するけど、
この関係で我慢してまでお付き合いしなくてもいいかな、
と思うことがあって。

ジムの中でもいろいろうまくいかないことがあったのか、
彼女のほうがジムを見限ったのか、
お姿も見なくなってしまいましたね~

正直「おなじにおい」と心を許した人からの
予想外の攻撃はきつかったです。
不意打ち、っていう感じ。
こっちは無防備だったから、
かなりしんどかった。
しばらくはちょっと外に出るのも憂鬱でした。

でも、まあ、それもお勉強。
彼女には彼女らしくいられる場所での
豊かなお付き合いがあるのでしょうから。
それはそれ、ということで。

でも、割と実用的な「白髪染めをやめる」とか「大型犬を看とる」とか、
そんな投稿の中で、これがランクインしているのが不思議だなあ。

講演の申し込みが始まっています。ぜひお早めに!


ラインでお友だちになっていただくと、最新情報が届きます。
今は旅行中なので、ちょっとしたリアルタイムの
エピソードなどをお送りしようかな? と思います。