うちの娘は9月生まれ。
毎年なんらかの形でお祝していましたが、
今年はワールドカップ関連で週末がつぶれ、
お預けになっていました。

で、先週末、
偶然にも今週水曜日が二人ともお休みと判明。
では、ペンディングになっているお祝いしようか?という話に。

それで、いつもよりちょっと、
いや、かなりランクが上のランチを共にすることにしました。

水曜日を休みにしていたのは、
病院に3か月ぶりの検査に行くため。
それで、早朝に家を出て、
検査を済ませ、娘と合流。
ランチに向かうことに。

さて、行き先は
コンラッド東京

今回のワールドカップで、
民放地上波の放映権を持つ日テレさんがある
あの汐留!

そして、このワールドカップ期間中、
28階のレストラン セリーズにて
シェフズフェイバリッツとして、
特別なランチのプランがあるのです。
その名も

ラグビーワールドランチ

これを見つけた娘!
グッジョブ!

これは服装も、ラグビーワールドカップ仕様で行こう!
さっそくスタジアムで購入したポロシャツ着ました!(笑)

やる気マンマン
ピアスとペンダント、襟章も(~_~;)

1階から直通のエレベーターで28階に行きます!

お食事の詳細は・・・・・・次に続きます!