まだ日本勝利の余韻にひたりたいところですが、
先週の続きです!

28階に到着。
お店の前に行ったら
屈強なラガーマンが大挙押し寄せていて、
ジャージ姿の方たちが並んでる!

なーんてことはまったくなく。
ひっそりしたものでした(T_T)

私たちが入店した時点で先にいらした方も、
後からはいっていらした方も、
取り立ててラグビーファンというわけではなく、
ただ、平日にちょっとゆったりしたランチを
楽しみにきたよ、という感じの方ばかりでした。
そりゃそうだ。前日でも予約できたんだから(~_~;)

このランチは、
前菜とサラダ、デザートがビュッフェ。
メインを一品オーダー。
メニューはこんな感じです

せっかくだからと
私はホタテとオマール、
娘はサーロインを選びました。

あと、ビールはハイネケン!

ここはスポンサーに敬意(笑)

オードブルはこんな感じです

ボールがあしらわれています
それぞれのお料理には国旗が
瓶に入っている赤いのはボルシチ おいしかった
オードブルでおなかいっぱいになっちゃう(~_~;)

またまた長くなりそうなので、続きは明日!