すみません。引っ張るつもりはなかったのですが、
昨日のゴルフでちょっとくたびれまして・・・・・・。
昨日の投稿の回答です(*^^)v
Facebookでは

「とどさんが履いていた」という意見が!
まさか、最近スリムになったとはいえ、
私のおぱんつをとどさんが間違えて履くことはありえな~い(~_~;)
ご丁寧に、「とどさんが履いて、自分で洗って使ってた」
なんてのもありました(笑) さすがにないない(笑)

で、昨日約一年ぶりにゴルフをしてきたのですが、
そこで、お仲間にも「どこから出てきたと思う?」と聞いてみました。

「ハンカチの入ってる引き出し!」

うん。これはありえますね。
ほかにも、とどさんのパンツに紛れ込んでたとか、
靴下の入っているところに紛れ込んでいたとか、
「紛れ込んでいた」系が主流でした。
でも、今回は違いました。

他には

「洗濯機の後ろから出てきた」

ああ、これもある。
ないないと思っていた靴下の片方が、
洗濯機の後ろから出てくること、ありますよね。
でも、これでもなかったんです。

「本棚の中から」っていうのもありましたが、
これはそもそもそこに入ることがあり得ない・・・・・・。

で、引っ張りましたが、
「おぱんつなくなった」と娘に言ったときの、
予言めいた回答がこちら!

「大丈夫。パンツ(ズボン)履いたら、足の先から出てくるから!」

でした。

そう言われて、その時点で手持ちのパンツを出して、
フルフルフルフルしてみたんですが、
そのときは出てこなかったんです。

で、先週の金曜日、
ヨガに行こうと思って、
久しぶりに夏用のヨガパンツ履いたら・・・・・・

足先から出てきましたよ!
レギュラークラスのおぱんつ!

私は予言者の母です!
いや、アイツ、すでに経験してたな!

お粗末でした(~_~;)