歩きに歩いた土曜日の翌日は
サークルチアフルのハロウィンズンバ!

ご縁があってフルタイムで働き始めてから、
ズンバにもヨガにもゴルフにもご無沙汰。

毎朝30分くらいの一人ヨガが精一杯です。

でも、この間の日曜日は
サークル チアフルで ハロウィンズンバがあるということで、
ちょっとだけ参加してきました。

ちょっとだけアクマ感を出してみたのですが、
写真を見ると悪役レスラーですね(T_T)

そして、途中でバタバタと抜け出して、
息子がコーチをさせていただいている
ジュニアチームの応援に。

中学3年生にとっては最後の試合、
応援するほうにも力が入りました。

前半にぽんぽんと得点されたものの、
後半に追い上げて、
後少しで逆転というところで
ノーサイド。

悔し涙を流す子もいて、
こちらも胸が熱くなりました。

でも、先を行く者として、
言わせていただけば
あの年齢で、あんなに悔しい試合を経験できたということは
実はとても得がたいことです。
彼らのこれからの人生にぜひ生かして欲しいと思います。

息子は仕事との兼ね合いもあり、
これでコーチは一旦お休み。
またいつか、
ご縁があったら、
子どもたちと楕円球を追いかけて欲しいな、と
親としては思っています。

試合が終わってからは、
私はばあば三昧。

孫のDANくんを抱っこして、
あちこち見せびらかしに歩きました(笑)

8か月半となり、
歯も生えてきて、
ケラケラ笑うようにもなり、
ばあばとしてもあやしがいがあるというものです。

気軽にばあばに託してくれる れいちゃんにも感謝♫

今日は週末金曜日。

明日は楽しいラグビー観戦が予定されています。

今日も一日はりきっていきましょう(^_^)v


3秒ありましたら、ポチッとお願いいたします(m_m)
にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村