七人の孫を授かった、幸せなおともだち、でこりん

七人目のお孫ちゃんを産んだゆっちゃん夫妻は
群馬県在住です。

で、赤ちゃんを見せて頂きに行ったとき、
ランチしようよ!と誘ってもらって行ったのが
チッタ グラーノというイタリアンのお店

外観からしておされ~!

インスタ映えする外観
入口なんかめちゃ雰囲気ある!

うちの車に乗って、ナビくんの案内で行ったので
どうやら私たちは駐車場の裏側から入ってしまったようですが(~_~;)

外観がとってもおしゃれ。

実は、家からの道すがら、
とどさんと「ランチはどこに行こうか~?」
という話をしていたのですが、
二人で出した結論は
「でこりんのことだから、ちゃんと心づもりがあるだろうし、
任せておけば間違いない!」(^_^)v

ランチにはいくつかのメニューがあって、
実は、ほとんどのメニューにピザの食べ放題がつくんです。
これはワカモノたちに受けるでしょう!

私が頼んだパスタグラタン おいしかったです!

ピザは取りに行くのではなくて、
焼きたてを次々に持って回ってくれます。
最後はあま~いデザートピザまで来るんです。

ね? でこりんに任せておけば間違いない(笑)

お腹いっぱい、
ごちそうになっておいてなんですけど、
リーズナブルでとってもおすすめでした!

にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ

にほんブログ村