パタヤでのゴルフ、
なんとかゴルフ場の予約までたどりついた私たち。

せっかく行くなら事前練習!と
ホテルからほど近いゴルフ練習場にでかけました。

ロマンゴルフ

ダイアナというリゾートの中にあって、
以前はダイアナゴルフレンジ、と言っていたようですが、
今はロマンゴルフ。

入口はこんな感じです
入口にガードマンがいますが、
勇気を出して中に入っていくと、
一番奥が練習場です。

打席はこんな

日本の練習場を期待して行くと、
がっかりするでしょうが(~_~;)
必要十分です。

パター練習場
アプローチ練習も可能

ノースパタヤロードの
マクロの真裏くらいです。

この真裏、
と思っていいと思います

ソンテウでノースパタヤのバスターミナルまで行って、
一本南側の小道を西に向かって歩いて行くとありますよ。

道に迷ったら「ダイアナは?」と聞いた方が、
わかりやすいと思います。

クラブは一本50バーツ(だったと思う)で貸してくれます。
後、ボールはいくらだっけなぁ?
二人で250バーツくらい払ったような記憶があります。

日本語が通じるので、
日本人の方がすごく多いです。

さあ、練習もしたし、
あとは翌日のコース!
楽しみ!!

にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ