思い出してたらどんどん出てくる(~_~;)

ここからは「着るもの」にお話しを移します。
タイに行くようになって、
下着と夏服はタイでまとめ買い、
というのが習慣になってます。

まず最近のイチオシから。
去年購入して、すごくよかったので、
今年もまた買ってきました!

去年買ったの なんかヨレヨレ(T_T)
今年買ったの。まだマシ?

先日日本で売ってるのを見たら
「パイレーツパンツ」って書いてあった。
海賊? ちがうんじゃないかな~?(~_~;)

モデルが悪いけど、履いた感じ

ロングスカートみたいに見える
みぎあーし!
ひだりあーし!

わかりますかね?
片足ずつ巻きスカートになってるんですよ。
それが合わさってパンツ!

どんなに風が吹いてはだけても、
下着はぜったい見えない絶妙の設計。

歩きやすいし、涼しいし、
ちょっとおしゃれ感もあるし。
ジムのベリーダンスにも着ちゃってます!

もちろん、ウエストはゴム!!!!

街中で買うと400~500バーツくらい。
1500~2000円かな(日本では倍くらいです)。
それでも十分安いと思いますが、
ちょっとはずれたところにあるショッピングセンターや
露天なんかだと、200~250バーツ、半額です。

これ、ほんと、おすすめですよ。

調べたら、さすが楽天!
ありました(*^^)v

エスニック感たっぷりの巻きガウチョ パンツ ワイドフレアパンツ タイパンツ ロングスリット さらふわパンツ エスニック ダンス ヨガ楽天で購入

ただし、縫製はタイクオリティ。
去年買ったのは、あちこちがほころびて、
何度も補修しながら着ています。そこんとこ、よろしくね。