ようやっと、ほとんどの洗濯物を干し終えましたorz
向こうでも洗ってきたんだけど、やはりなんか薄汚れている気がして、
全部洗い直し。
今日からは思い出をたどりつつ、まとめ記事を上げていきます。

まずは行きの飛行機。

機材はAIRBUS INDUSTRIE A350-900
エアバスA350ってやつですね。

座席の設定が3-3-3で、少しゆったりしているような・・・・・・。
おひざの前のスペースが少し広いように思いました。

そして、トイレがめちゃくちゃキレイだった!

Exif_JPEG_PICTURE

さらに、ディスプレイとリモコンが新しい!
サクサク動いて気分よかったなぁ。
いつだか、帰りの便で全く操作不能になり、
リセットしてもらうも、何も見られなかったことがありました。
夜便、朝着だったので、爆睡だったからよかったんだけど(^0^;)

Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE

これまで特に機材を意識して飛行機の予約をしたことがなかったのですが、
これって意外に重要かも?
↑そんなの常識じゃん! っていう方もいらっしゃるのでしょうね。

ただ、私たちはドタバタ ヤジキタ4人旅なので、
できたら四人一列に座れた方がよかったかな~?

今回は予約時に一番下のクラスの設定がなかったので、
予約した瞬間に席の指定ができたのがありがたかったです。
まーちゃん夫妻、
私たち夫婦、
前後に二人ずつ座る設定にしました。

機内食はいつも「タイカレーしか残っていません」的な感じで
一択になることが多いのですが、
今回は照り焼き丼みたいなのが選べて、
とどさんはご機嫌でした。タイカレーしか選べない時点で、
テンションだだ下がりになっちゃうので(^0^;)