数年前、食べても食べても太らない時期がありました。
うらやましいでしょう?

結構激しく飲み食いするのに、
体重は増えないどころか、ちょっと運動すると減っちゃう。

思う存分食べてました。

でも、あるときから運動がしんどくなってきちゃった。
ものすごい汗かくし、
息切れもすごいし、
そのうち2階に上がって洗濯物を干したら、
階下でしばらくゴロリンと横にならないと
疲れちゃって動けない、という状態に。

食事していても滝のように汗が出るし、
「ごちそうさま」をしたら
とどさんに「失礼します」とお伝えして
そのままこれまたゴロリン。

更年期は大変だって聞いていたけれど、
ここまでとは思わなかったよ~! と
息をゼーハーさせながら、
落ち込んでおりました。

でも、これ、病気だったんです(T_T)

同じ年頃のみなさま、
どうぞお気を付けくださいませ。

というわけで、次に続くのです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村