買ったお肉は二キロ(笑)

今日はわが家で「つみき」のオフ会です!
年末のおでんパーティ以来だなあ。

大人が10人ちょい 子どもが6-7人参加です
朝から鬼のようにキャベツ刻んでる(笑)

きっと楽しい一日になるなあ。
今から楽しみだなあ。

イメージは海の家のおかみさん
民宿のおかあさん、です。

みんな遊ぼうね~!

英語講座は毎月最後の週 火曜です

●英語がわからなくても読める講座。 「英文を読んで、話し合ってみよう」 8月22日(火) 13時~ 会場はご予約者に通知します。※8月は一週早くなります 参加費(資料代含む) 2000円です 資料を翻訳しながら、 その内容について(日本語で)対話してみましょう。 ※希望者があればオンラインでも開催します。お気軽にお問い合わせくださいませ。

ババ抜きの会は7月27日木曜日10時からです 場所は 茅ケ崎市東海岸南2-1-15

10時から12時まで 私は会場におります。 予約不要、会費不要。 お待ちしています! ただ、そこに集まった人がババ抜きをするだけの会です。

問い合わせは公式のラインからどうぞ(*^^)v このホームページから問い合わせていただいてもかまいません。 また、7月27日木曜日の午後から 毎月最後の木曜日午後に固定して 認知症の方をお世話しておられるみなさんと ちょっとゆっくりお話をする会を始めます。 そのため、木曜日午後の英語講座は休止となります。 ※曜日を変えるか、オンラインにするかでできたら再開したいと思っています。

最新の写真は インスタに上げてあります! ラインのお友だち追加もしておいてください!

https://lin.ee/ktpumCL