昨日はオンライン子育て教育コミュニティ
「つみき」のみなさんと、御殿場のアウトレットでオフ会でした!
そして、朝早くから「さわやか」に
並んでくれたけんさんあらためけんさま
ありがとうございました!
盛りだくさんの内容については、後日詳細をご紹介しますね~!
ひと言でいうと、めっちゃ楽しかった!

そして、今日は速報です。
大きなニュースが入ってくると
飛ばされちゃうかもだったので、
ぎりぎりになりましたが、
本日発売の「週刊朝日」に
わたくしのコメントが掲載されています(*^^)v

顔写真とかは出てないみたいなので、
コメントのみ、ですが、
よろしければ立ち読みでもしてくださいませ(*^^)v

表紙は田中圭さんみたいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「孫育ての新常識」は
少し前に書いた本ですが、
とにかく「思い」を込めて書いたものなので、
去年の増補改訂も含め
長く読んでいただけるということ、
こうやってたびたびコメントを求められるのも、
ありがたく、うれしいです(*^^)v

そして、そして、
10月には昨年同様
茅ケ崎市の公民館合同開催で、
「孫育て」の講演が決まりました!
というか、もう早くから決まっていたのですが、
告知のタイミングが……(^-^;

コロナのせいで、いろいろな行事が
開催を計画され、中止され、
というのを繰り返されていたので、
公開できるようになるまで、
お口チャック(笑)

もう少ししたら、
詳細がお知らせできると思うので、
お待ちくださいね(*^^)v
たくさんの方のご参加、お待ちしています!