年金生活になりますと、
いろいろとつつましいわけです。
でも、ありがたいことに、
ときどきこのつつましさを突き抜ける、
斜め上のいただきものをすることがあります。

瀬戸ジャイアンツとシャインマスカット

瀬戸ジャイアンツって、
なんか「瀬戸内少年野球団」みたいですね。
「みんな、野球やりましょ」って💦←ググってください

思わず重さをはかりますよ。そりゃ、はかります。イッチニ、イッチニ

そもそも昨日の投稿にも書いたタコパは、
このすてきなブドウをみんなで食べたいっていう企画だった。
夫婦二人きりでこれ食べちゃうのはバチが当たるって思った!(笑)

そして、大好きな栗関連ですと

これはプロフィール写真の撮影のときに、
けーこさんから頂いたやつ。
おいしいなんてもんじゃなかった。
贅沢なお品でした。

今頃はインドにいる若いご夫婦からは
水だし紅茶をいただいた。
ちょっとびっくりするほどおいしかった

そして、娘からの貢ぎ物は↓

いづみ橋 秋とんぼ キターッ!

ほんと、ありがたい。