旅行記が長引いて、すぐに書けなかったのですが、
10月のはじめ、茅ヶ崎の里山公園で開催された
茅ケ崎ジャンボリーっていうイベントに行ってきました。
「なんかあるらしい」という情報だけで、
何が行われるかはあまり詳しく知らずにでかけたのですが、
これがすごく楽しかったんです!

帰国直後、10月2日
さみしくて「シュン(T_T)」となっている私たちを
元気づけてやろうじゃないか! という
娘夫婦とこむぎと一緒。

こむぎ は このコ

行ってみたら、いきなりデロリアンがお迎え。

私はこの車がお気に入り

この車運転したい~!

ここだけでかなりテンション上がる ↑ ↑

そして本チャンのステージでは、
軽快な音楽が流れて、
「カントリーダンス」っていうジャンルのダンスを
なさっている方たちが踊ってる!

私も踊りたーい! と言うと「どうぞ~!」と娘。
これまで「それはやめて!」って言ってたけど、
最近あきらめてくれたみたい(笑)

近くにいた人たちとひと踊り
さらに本格装備の方に仲間に入れていただく!

「仲間に入れてください!」「いいですよ~!」って
輪の中に入れていただいて、
ちょこっとだけステップをまねっこ。
しばらくご一緒させていただいた後、
ちょっとおしゃべり。

どこからいらしたんですか?
このダンス長くなさってるんですか? なんてね。
そしたらお相手のイントネーションが関西弁。
「関西の方ですか?」から始まり、
出身の街をうかがったら、
うちの高校のすぐ近く!
「私、池高なんですよ~!」とお伝えしたら、
「え? 私も!」
なんと、高校の先輩でした(笑)

こんなことある~?
遠く離れた茅ケ崎で、
しかもこの方、都内在住。
接点があるはずもない二人が、
出会っちゃって、
しかも高校の先輩後輩

私の引きの強さよ!
さらにテンション上がる!

軽くひと汗かいて、
会場を後にしました。

こむぎも秋の公園を楽しんだみたい。
帰りにはちょっとお疲れだったかな?
くったりしてるのもかわいい💕

おでこのとこなでてるときもちいいんだな

ハワイでたまたまであったのが、
ミッキーの後輩だったのにも驚いたけど、
こういう不思議なことが起きるんですよね~! ↓参照


ババ抜きの会 今月もやります!
よかったらきてください!

今月は来週木曜日。一週間後。
11月24日 10時から12時まで
私は会場におります。
予約不要、会費不要。
お待ちしています! 

場所はこちら!

問い合わせは公式のラインからどうぞ(*^^)v
このホームページから問い合わせていただいてもかまいません。

ババ抜きの会にも来てくださいませ


旅のリアルタイムレポートは
インスタに上げてあります!
ラインのお友だち追加もしておいてください!