海の向こうの息子夫婦に、
お友だちからの頂き物とはいえ、
超レアもののクーラーバッグを
EMSでおくった私。

誕生日に間に合うように送ったのだが、
息子はなんとそのタイミングでNY出張。
そして、お嫁さんれいちゃんと孫DANくんも
くっついてお誕生日&結婚記念日旅行を計画していたらしい。

だから、伝票番号も伝えて、
留守中に配達されるはずなので、
帰宅したら受け取って欲しい旨、
LINEしておいた。

で、金曜日、仕事から帰ってきたら、
郵便局から不穏な不在票。
差出人=本人
まさかと思ったが、再配達で受け取ってみたら

めっちゃいろいろ墨で隠しててごめん

もどってきたやないかーい!

しかも、宛所に訪ね当たらないって。
一応追跡番号で調べてみる

なんでやねん!

念のため、本人たちにも伝票照合してもらったけど、
私が書き送った住所であってる って・・・・・・。

明日は仕事でどうにもならないんだけど、
明後日、郵便局で調べてきます。
これ、再送してはくれないのかなあ?
送料かなり払ったのになぁ・・・・・・(T_T)(T_T)(T_T)