タイで買うもの まだまだありますよ~!

こちらもタイパンツの一種。

なんだ? ぶれてるし(T_T)

フォルムがアヤシイ(~_~;)

ますますわからん(~_~;)
はいてみた

サルエル風、とか言いますよね。
↓これだとわかりやすいかな?

こんなふうにオールインワン風にも着られます

これ、最近になってヘビロテです。
なぜなら、ジムでベリーダンスやりはじめたから~(*^^)v

ぐふふ

シャンシャン鳴るコインのついたスカートもいいけど、
ちょっと恥ずかしいので、これ履いてます。

ヨガのときも時々はきます。
お腹が出ないのでポーズのときに気が散らない。

日本で買うと2000~2500円
現地だと1000円以下ですね。
安いと500円以下ということもあります。
↑あくまでも航空券とホテル代は含みませんから(笑)

最初に行った頃は、タイでショッピングするときにも
ウキウキ着て歩いていましたが、
どうやらこんな格好で歩くのは観光客だけ。
スリやら詐欺やらにも狙われやすい、という話もあって、
あちらではあまり着ません。
そこんとこ、ご注意です。