とうとう⑪まで来てしまった!

ここのところのお気に入りがコレです
関西のおばちゃんは「アッパッパ」って
言ってなかった?

御寝間着にしております

チッドロムのビッグC
1階にある専門店街のお店。
2坪くらいの小さなお店ですが
こんなのがぎっしりぶら下がってます。
半袖、ノースリ、丈長目、短め、
トリコット風、コットン風
柄もいろいろです。

柄あわせとか、生地の向きとか、気にしない(~_~;)

で、100バーツ均一 370円ぐらい?
タグなし、レシートなし、値引きなし。
縫製は・・・・・・(T_T)

でも、着心地バツグン
たぶんバングラあたりの工場で作って、
検品ではねられた中で、
着られそうなのをまとめてトラック一台いくら、
とかで買ってきたみたいな感じ(~_~;)
↑あくまでも個人の想像です

せいぜいゴミ捨てに
行く時しか着ない、と
思っていたのですが、
最近は近くのおつかいくらいなら着て行っちゃう。
御寝間着から昇格しています。

実は去年はおみやげにしようと
大量購入して、
身近な女性にばらまいたのですが、
まとまるとすごく重かったorz
タイパンツの方が軽いです。
みなさんもお気を付けください。