以前にも同じテーマでエントリしました

行ってらっしゃい!

息子が海外赴任となり、
旅だって行った、という記事でした。

そして、今日の夕方、
とうとうれいちゃんとDANくんも
息子の所に出発です。

先週、さまざまな手続きがてら、
わが家にお泊まり。

とどさんは二日続けて一緒にお風呂に入り、
記念の動画も撮りました(~_~;)
私は近所を一緒にお散歩。

ヨチヨチと歩くようになり、
こちらの問いかけにも答えられるようになり、
●●をくださいな、という
お願いにも対応してくれるようになり、
ますますかわいいさかり、
というところで、
しばらくのお別れ。

とても寂しいけれど、
息子一家は新天地でまた
さらに強い結束を固め、
人としても、
親としても、
一回り大きくなって
帰ってきてくれることと思います。

奮発したメロンも一人で完食!

行ってらっしゃい!