私、ぐずぐずごろごろしているのが好きです。
でも、みなさんのイメージは違うんですね。
なんかいつも動いてる、
忙しそうにしていると感じさせているなら、
そう思われたい、そういうフリをしているのかな~?

今日は4時半起床。
朝から洗濯をして、
預かっているこむぎの散歩。
7時半からゴルフの打ちっ放しに行き、
100球ほど打って、
帰宅して録画したビデオを見て、
自転車でズンバのサークル5周年に行き、
90分ズンバのあと、みなさんと会食。

14時半くらいに帰宅したら
さすがに1時間くらい昼寝をしました。

そのあとは明日から三日間出ずっぱりになるので、
三日分の夕食作り置き。
※外食より断然手づくりが安くておいしい!と思うので、
食いしん坊としてはこの手間は惜しみません。

夕方とどさんが帰宅して、
早めの夕飯をすませ、
メールの返事などをいくつか送り、
後はシャワーを浴びて寝るだけです。

合間にはスマホでトランプゲームもするし、
マンガ読んだり、ぼんやりしている時間もあります。

けっこうのんびりしていると思うのですが・・・・・・。
そんなことないですか?