ゴルフはメンタルなスポーツって言われます。
ほんと、その通り。
調子がいいといい感じで打てるし
ちょっと崩れると、グダグダになる。

そして、
positiveオーラ マンタンのみなさんと回ると
いいスコアが出る!

何を隠そう、この私、
7年前、55歳の時に
心の友 ねこさんの誘いで
グアムで初めてコースを回って以来、
120を切るスコアって数えるほど。
下手したら130overも出ちゃうくらい。
永遠に「目標は110切りです」って
言い続けるんじゃないかと思うくらいなのです。
へたくそでも楽しければいい♪と言ってはみるものの、
スコアはいい方がうれしい。

で、今回のVITAkkoゴルフで、
ベストスコア更新しちゃった!
なんと、111 わんわんわん
もう少しで、届かないかもしれなかった目標
110切りも夢じゃない。

しかも前半は60のいつものペースだったのが、
後半はなんと51 (@_@;)
え? 
もしかして100切りも夢じゃなくなってる?

ただただ楽しい♪楽しい♪で18ホール回って
17番と18番では「え? もう終わり?」ってなって、
さみしい気持ちになるくらい。

にぎやかな表彰式もあって、
優勝は 癒し系コーチのあけみん
そして大富豪 よしこさーん は
初の100切りで二位!
ふたりともおめでとー🎊

私は5位に食い込んで、
赤い車をゲット!
DANくんがきっと喜んでくれるはず!

きれいどころと一杯写真撮って

VITAともツーショット撮って!

帰りにはあけみんとよしこさーんと
一杯🍺やって

東京駅からはちょっと贅沢して特急にのって

まるでシンデレラの時間。
カボチャが馬車になる時間。

でも、介護中だからこそ、
シンデレラタイムが必要なんだ。
絶対!

介護シンデレラタイム♪ 
キャンペーン事務局作ろう!
全国に広げよう!

もう本当に楽しかった!
主催してくれたVITAkko
ご一緒してくださった皆さん!
ありがとう! Thank you!
シェイシェイ!
コップンカー!
オークン!
メルシ ボク!

次回はお正月明けだそうなので、
また腕を磨いておきます!


英語講座は毎月最後の週 火曜です 

●英語がわからなくても読める講座。
「英文を読んで、話し合ってみよう」

10月31日(火) 13時~ 会場はご予約者に通知します。 

※参加費(資料代含む) 2000円です 資料を翻訳しながら、
その内容について(日本語で)対話してみましょう。
※希望者があればオンラインでも開催します。
 お気軽にお問い合わせくださいませ。

次回のババ抜きは10月26日木曜!
会場でお待ちしています。

問い合わせは公式のラインからどうぞ(*^^)v このホームページから問い合わせていただいてもかまいません。

●ピアサロンについて
また、 毎月最後の木曜日午後に固定して
認知症の方をお世話しておられるみなさんと
ちょっとゆっくりお話をする会を始めます。
そのため、木曜日午後の英語講座は休止となります。
※英語講座は曜日を変えるか、オンラインにするかで
 できたら再開したいと思っています。

ラインでおともだち追加してくださるとたまにお知らせが届きます

インスタもたまにやってます♪